ニュース

シンプルで簡単にポーカーを学ぶ様々な
Date: Aug 22, 2018

1.21ポイント:2つの方法一つは、自分自身のライセンスは最低20ポイントを得ることができる限り、どのように他のシャッフル、カードをカット、自分の共和党のライセンス、だけでなく、この方法の最大の賭けの1つを行うことができます少しパスですが、練習、あなたは操作を戦うことができます。 第二に、Jozhouzhong家のライセンスは、彼らがカードを望むかどうかを決定するいくつかのポイントカードのディーラーを知ることができます。 爆発するカードを大名に変えることができます。

2.10:30:どのように他の人がカードをカットするにもかかわらず、あなたは8枚以上の王を得ることができ、次のカードの番号を発行していないことを知っている、あなたは小さな賭けのバイヤーは小さなカードを持って制御することができます。 この方法は習得が容易で、練習をすることなく戦うことができます。

3.闘牛:自分自身の共和党シャッフル:他のカードをカット、カードの最大数を敷くために4を得ることができる、色(コールポイント)を再生することができます。 新しい研究結果のためのこの技術は、元の "ドラゴンに戻って"、 "セットショップ"と非常に先進的な、100%の勝利率。 他の共和党員、彼らの賭けに関係なく、彼らの手に5つのトランプカードのポイントは、 "ゴールドフック吊り"と呼ばれる、大きな、またはさらに10ポイントになることができる点です。

4.フラッシュ:誰がライセンスを取得していても、カードの枚数を知ることができます。もし上司であれば、必要なカードの2キングを得ることができます。

5.速く走る:他の人がどのようにシャッフルしてもカードをカットしても、3つのキングまたは4つのキング2とそのような良いカードを得ることができます。

6. 3つの公衆:通常のシャッフルを通して、他の人によって任意にカットすることができます、手の色(コールポイント)は、0ポイント、1ポイント、他の人に2ポイント、アイデアであってもカードの最大数を得ることができます小さいの、また勝つことができます。


上一条: 無

次条: 火かき棒の意味