キャッスルアサルトボードゲーム

1-2プレイヤーコミュニティ:1-2 - ベスト:2 30-60分プレイ年齢:13+コミュニティ:12+重量:2.71 / 5 'Complexity'格付けデザイナーTJ Dunbar、Pearson GiaumeアーティストJared Blando、Cryssy Cheung、Christopher Clements、Kevin Falkenberg + 5もっと読む出版社MomentumVolskフルクレジットを見る...

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1-2プレイヤーコミュニティ:1-2 - ベスト:2 30-60分プレイ年齢:13+コミュニティ:12+重量:2.71 / 5 'Complexity'格付けデザイナーTJ Dunbar、Pearson GiaumeアーティストJared Blando、Cryssy Cheung、Christopher Clements、Kevin Falkenberg + 5より多くの出版社MomentumVolskフルクレジットを見る


説明:

Castle Assaultは、CCGの戦略的要素とRPGの進歩的な進歩とタワーディフェンスのゲームの猛烈な猛攻撃を組み合わせたユニークなゲーム体験です。 キャッスルアサルトは、伝統的なカードゲームの形を破壊し、これらの異なるジャンルの中で最も楽しい部分を有機的に抽出し、それらをスタンドアロンのコンセプトに取り入れます。 Castle Assaultは約30分でプレイされ、1人または2人のプレイヤーのためのものです。

各プレイヤーは、バトルフィールドの両側にある城をコントロールし、10体のヘルスとバトルフィールドの外のヒーローをコントロールします。 プレイヤーはユニットを自分の手札からゲームボードにプレイし、ユニットはそのユニットの能力に基づいて相手の城に物理的に移動し、対戦相手を10から0の健康に持ち込む意思を持ちます。 あなたは相手の城を破壊するか、あなたのヒーローを破壊して勝たなければなりません!

「もっと詳しくお願いします」 - 数多くの戦闘と戦略を持つバトルカードゲーム。 カード戦闘は速くて激しい。 2つの対立するユニットが同じ列でお互いに接触するたびに、戦闘に参加し(しばしば)、移動ユニットのステップ中か、充電によってオープンフェーズ中に、またはユニットに記述された能力を使用して発生することがあります。 ユニットカードが同時に戦闘値を交換すると(運が無くても)、戦闘は即座に解決されます。 いずれかのユニットの攻撃番号が、反対のユニットのアーマー+ヘルスより高い場合、そのユニットは破壊されます。 ユニットが防御ユニットなしで相手の城を壊した場合、そのユニットは相手の城を攻撃し、ユニットの攻撃値でその城の保健を直接低下させます。

あなたのヒーローはゲーム全体を通していくつかのボーナスを与えます。あなたはバトルフィールドに参加して潮を回すことさえできますが、あなたのヒーローが破壊されると直ちにゲームを失うべきです。 あなたが1人プレイキャンペーンを進め、功績やヒーローを完了すると、あなたのプレイ方法に基づいてヒーローをレベルアップしてカスタマイズできます。

どのデッキもカスタマイズ可能ですので、戦闘前にユニットの選択を最適化することができますが、これは「ペイ・ツー・プレイ」タイプのゲームではありません。 あなたはCore Editionの1-Player Warbandを含む全てのwarbandsから全てのカードを受け取ります(ブーリアンなし)。

ほとんどのユニットには能力があります。 より速く移動し、横方向に移動し、復活させ、同盟者を召喚し、相手の城を遠くから驚かせ、散逸させ、ダメージを与える。 あなたは攻撃を欺くことができます。コマンドを実行すると、相手を戦術的に破壊するための無数の方法であなたのヒーローをより強力にすることができます。

1人プレイキャンペーンは、最終的なボス対決に至る9つのシナリオを備えた「Right-Outta-the-Box Experience」を提供します。 1プレイヤーモードは相手の城でモンスターが自動入力することで操作され、相手の城を強打したり、ボスの大軍を破壊したり、猛攻撃を乗り切ったりするなど、シナリオごとに勝利条件が変わります。 6つのシナリオで6つのウォーバンドが作成され、54の異なるチャレンジが作成されます(9つのキャンペーン×6つの戦争= 54のゲーム)。

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